サポートサービス
ジオプラン・ナムテックでは、ご導入いただいたシステムを快適且つ効果的にご活用いただくために、製品の導入から運用、保守まで、あらゆるサポートサービスおよびコンサルティングサービスをご提供しています。
保守サポート:
保守契約のご締結ユーザ様には、下記のサポートサービスをご提供させていただきます。
導入頂いたシステムの技術的な問題点や疑問点の解決を支援致します。
新バージョンのリリース時、バージョンアップメディア ( CD-R ) をお送り致します。
各種属性データの新規追加分や更新情報のご提供と入手法に関するご案内を致します。
パッチファイルがリリース時、パッチファイルメディア ( CD-R ) をお送り致します。
保守サポート契約について
保守サポート契約は契約期間を1年間とし、契約満了90日以前に解約のご要請がない限り契約は自動更新による契約締結とさせていただきます。なお保守サポート契約は、未締結期間を間に入れての締結はできません。
保守サポート契約時に未締結期間が存在する場合は、最後の保守サポート期間満了時から起算の締結とさせていただきますのでご了承ください。
その他サポートサービス
導入支援、運用支援、業務効率化支援など、お客様固有のサポートサービスについてのご相談も承っております。電話または問い合わせフォームよりお問い合わせください。また、ご意見、ご要望も受け付けております。
ユーザ様のご要望に応じて各種開発案件のお手伝いをさせていただきます。
株式会社ジオプラン・ナムテック
■本店
〒102-0083 東京都千代田区麹町5丁目4番地
■東京本社
〒102-0083 東京都千代田区麹町4丁目2-7 麹町4丁目共同ビル 8F
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■名古屋オフィス
〒460-0002 名古屋市中区丸の内2-14-4 エグゼ丸の内 8F
TEL : 052-202-1030 FAX : 050-3737-6828